2009年12月9日水曜日

メンバーは、私のブログをどのようにGoogleは処罰される私の分析に役立つか?

2日の記事は、GOOGLEの良い書き込みには、2日間で私のために苦労した。 Googleは、サイト内のタイプ:qzds.cn結果、数十種類が、今はたったの11を検索できます。および他の公開の記事で私の前の2つのフォーラムを検索している私のブログで最初に来ている今、唯一のこれら2つのフォーラムの私のブログを参照してくださいが見つかりませんでした。たとえば、型"のWebサイトでは、失敗の創造的なポイントのサイトになると"で、Googleだけが、2つのフォーラムの私のブログに表示されません。このブログは、大量のリンク、インポートおよびエクスポートのリンクは非常にいくつかのホスト空間が安定している、サイトの構造を、また、デッドリンクは、どのようにGoogleは、私はこの方法で治療カンニングしない変更されていません。彼らは、来年にのみ、次の理由を考えることができます:まず、私のブログが更新されますしたい



RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿